Usual Software Engineer

よくあるソフトウェアエンジニアのブログ

2018年終わり

ちょっとした振り返り。

innossh.hatenablog.com

  • 個人でwebサービスを公開する
    • 今年もやらなかった...フハハハ
  • 毎月ブログを書く
    • 微妙にひと月書き漏らした。
  • 毎月本を読む
    • 本は読んだけど毎月一冊とか決めたことを全く無視していたw
  • ドン勝する
    • ゲームはたくさんやった本当にありがry

結果怠惰な一年という感じになっているけれど、自分としては行動したことでひとつ吹っ切れたかなという思いもあるので、本当の意味で来年本気出すというのを心に刻もう。

来年は年始めの目標エントリ書かないつもりなのでここでメモしておくと、ブログ毎月書くのは継続してやるとしてそれ以外は特に目標とか持たないことにしている。なんでもできるけどなんでもはできないので、来年は一つに絞って絞り出したいという感じ。

今年もお疲れ様でした。